『木でつくる憧れの住まい』小冊子プレゼント

木でつくる憧れの住まい









いまこのブログをお読みのあなたは…
木でつくる憧れの住まいで家を建てたいと考えながら、

□普通の住まいより高額になるのでは?
□手入れが大変では?
□長持ちしないのでは?
地震に弱いのでは?
□かぎりなく自由な外観スタイルのはならないのでは?
□どこの工務店にお願いしたらいいのかわからない?

そんな風にも考え、
迷い悩んではいませんか?
しまいには、展示場でみたメーカー住宅にすれば安心。
そんな風に考えていますよね。

でもちょっとまってください。

この小冊子を読めば…
木の家づくりの魅力をお伝えできると思っています。
わたしが、お客さまに100%ご満足いただける住まいの実現に向け、
木のプロとして、大切な家づくりを誠心誠意サポート
した内容になってます。

この小冊子を読んで…

木の家にさらなる関心をお持ちの方は、ぜひお気軽にお声をかけて下さい。


小冊子のコンテンツは…


1.人にずっとやさしい、五感やすらぐ木の住まい
2.木の家で得られる、天然のアロマテラピー効果
3.木の湿度コントロールで部屋はいつも快適
4.時がたつほど、強さがわかる気の特性
5.大地震にも確かな強さ、進化し続ける木の住まい
6.様々な敷地や家族のカタチに自由自在な最適設計
7.在来工法だから、かぎりなく自由な外観スタイル
8.木の家づくりで保つ、子供たちの豊な地球環境
9.木と住まいを知り抜いた、適材適所の匠の技
10.地域密着だから安心、顔が見える家づくりパートナー


それでは、あなたからの小冊子請求をお待ちしております。


追伸

わたしどもの会社は、営業が一人もおりません、ですから…
営業がしたくても(*'-'*)訪問することもままなりません。
必然的ではありますが…
お声をかけていただかない限り、こちらから営業行為はしないことを
お約束させていただきます。

お問合せ・申込は

≪トップページ≫



社長吉田正之直行便あなた家づくりの悩みに無料サービスでお答えします。お気軽に何でもご質問ください。