家づくりに失敗したくない!家を建てたい!



自分の事は後回しにして駆けつけてくれる地元の工務店と、
担当者は退社しました・・・、
そんなことがありえるハウスメーカー

あなたはどちらに、大切な家を建ててもらいたいと思いますか・・・?



最近、あらゆる業界で偽装が発覚してますね。
食品、建築、紙など、さまざまです。
大手や老舗と言われる企業に多いですね。

どんなにすばらしい会社でも、
社長の考えが見えなくなってはおしまいです。




とことん社長と意見交換ができる工務店と、
社長が黒塗りの車でやって来る、めったに会うことができないハウスメーカー



あなたはどちらに、大切な家を建ててもらいたいと思いますか・・・?



まずは・・・

できる限り積極的に、展示場ではないお施主様宅を訪問することです。
また、案内してもらうことです。

そうすることでその会社の本当の特徴がわかりますよね。
あなたが建てる家とイメージが違ったら大変ですよ。



契約後に骨が折れますよ・・・




もうこれ以上ハウスメーカーに家を建てさせたくない。
これは私の内なる心の叫びです。
12年間トップ住宅メーカーに仕事をし、感じたことです。
けして、個々の人間が悪いわけではありません。
ハウスメーカーの良さもたくさんあります。
わたしでさえ、今でも多くの人たちと交流はあります。

ただ・・・
大組織の中ではマニュアルなどが優先されます。
それではどうしても家づくりは対応しきれません・・・


地域密着の、工務店で建ててほしいんです。
ご検討の一つにわたしの会社が上がれば非常にうれしいですね。
わたしも力いっぱい応援するので、ともにがんばりましょう。


お客様宅訪問を実施しています。ぜひ参加ください。
≪トップページ≫
お問合せプチッと是非お願いします。人気blogランキングへ