『いつの間にか上手に…』

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ




きょうは、
久しぶりのお休みです。




正月いらいです。?



ふだんなかなか、
一緒に遊んでやることの出来ない、
息子小2と…



キャッチボールをしました。
『ビックリしました。』


いつのまにか上手くなってました。
3年生になったら、
「スポ少」に入りたいみたいです。


スポーツおんちなわたしの、
息子とは思えません。(*^o^*)




喘息や肺炎で、
入退院を繰り返していたあの頃。



『ふしぎなくらいですね。』



まさか…
それがきっかけで、
健康シラス壁の家があるとは…
『わかんないだろうな…』
親父のひとり言です…
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ