仕事始め。お客様の笑顔。

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





きのう1月4日は仕事始め。
きょうは昨年ご縁があったお客様へ、
ご年始のご挨拶。

今日一日車で飛び回っていました。

『いい年が迎えられました。』
といい笑顔をいただきました。




本当に、わたしの『しあわせの瞬間』です。(^^)
健康シラス壁の家を提案していて、
一番いい気分にしたれるときですね。



『シラス壁と柱のところがちょっとすいちゃったァ。』
そんな話もいただきましたが…

『気にしてないから、
 ついでのときでも処理できたらお願いします。』

 …こんな感じです。
お客様も、木の収縮等により若干すきることも承知してますから…

『でも、気になるときは安心してくださいね。
 目立たなく処理しますから・・・(^^)』





なんでシラス壁を選んだのか…
お客様が一番ご存知ですね。

最初、見た目だけのきれいさなら、
ビニールクロスにしましたものね。

最初手入れのいらずなら、複合フローリングですね。


でも長持ちして、いつまでも愛着が持てるもの、
長い目で、手入れいらず。
それがシラス壁や土佐和紙壁紙。杉の厚板床36mm。
ではないでしょうか。



明日は何組の笑顔に会えるかなァ。
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ