ありがとうございました。

きょうは…
田村市立堀越小学校の卒業証書授与式に、
出席させていただきました。

卒業生の親としてではないのですが、
田村市立船引南中学校PTA会長としてです。

卒業生は、18人。
わたしも卒業生の一人です。
わたしのときは38人の同級生がいました。

『小さな小学校の本当にいい卒業式でした。』

卒業生の中に、7年前に家を建てていただいたお客様が3組。
お会いした時は、3人のお子さんとも、幼稚園。
ちっちゃくて可愛かったお子さんも、もう卒業、そして中学生です。

『お子さんの成長にも、感動させられました。』

『あらためて…
 わたしがかかわっている仕事の大きさにに…
 気を引き締まる想いですね。』

『子どもの成長にも、こんなにもかかわっているんだなァ』

そう感じた時間でした。

『本〜当に、ご縁で…あなたとの出会いに感謝します。』
『ありがとうございました。』
 
『そして… 本〜当に、ご卒業おめでとうございます。』


≪トップページ≫







「健康シラス壁の家を応援ください。」


プチッと是非お願いします。住まいのブログが集まってます。
ランキングに参加してます。ワンクリックご協力ください。



人気ブログ(小)

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2(小)

ビジネスブログランキング

有名ブログ(小)

クチコミ検索-BLOG360