ふくしま駅伝、選手・関係者のみなさん感動をありがとう。

 まずは、田村市チームのみなさんお疲れさまでした。
きょうは仕事だったのですが、TVを見ながら、
PCの画面を見ながら、「う〜ん」と手を握りしめながら、
応援してました。仕事になりませんでした。 (^^) 

 そして、各チームのみなさんも感動をありがとうございます
田村市チームのみんなも、各チームのみなさんも、
いろんなことが頭をよぎってるでしょうけど、
きょうはゆっくり休んでくださいね

 みなさんのおかげで良い一日でした。

 また明日から練習ですね。ファイト!v(^^)vv(^^)v


応援してください。
  
ブログランキング