シラス塗り壁塗り方体感会。

実際にシラス塗り壁をで塗ってみて、
その楽しさを体感して。
シラス壁のよさを実感してみませんか?


家を建てたい夢を実現させたい。子ども喜ぶ顔がみたい。
もっといろんなものを見てふれて、自分の価値を高めたい。


もしあなたがそうお考えなら、
あなたにとって、運命の出会いになるかもしれません。

まずは、今回のイベント、
「シラス塗り壁塗り方体感会」についてお話します。



ハシモト左官


















丸ウ吉田工務店は、福島県内では唯一、
シラス壁を内外部に標準仕様にしてます。
健康素材を熱心に研究されているお客様から、
自然派住宅「健康シラス壁の家」のご提案を行っています。

シラス壁(薩摩中霧島壁・白州そとん壁)は、
九州鹿児島の始良カルデラの噴火によって、
2万2千年前に噴火してできたとされます。
2万年前といえば、人類が誕生しているか、
いないかという大昔です。

はるか昔に出来た地球の垢のようなものです。
ほっておいたら、ただの土なんです。
ところが、この土の特性に目をつけた人がいたのです。
人為的なエネルギーを一切使用せずにできた…
超省エネ型地上資源です。


最近は猫や犬をお住まいの中で、
飼っている方が増えています。
家族同然ですから当然のことかもしれませんね。

しかし悩みも多いですよね。

わたしもそうですが、
自分では気づかないのですが、
他人の家ではちょっと臭いが気になります。

家もかな?

それとタバコをすう方はその臭いもすごいものです。
そんな悩みを100%自然素材シラス塗り壁は、
解決してくれます。

そんなシラス壁を実際に手にとって、
壁に塗ってみていただきたいのです。
コテでランダムにしたり、なで切りにしたり、
わだちで仕上たり、刷毛でヘアライン仕上、
結構楽しく思い出に残る作業です。


作品はお持ち帰りいただけます。
消臭効果や調湿効果、
マイナスイオン発生が期待できるので、
そのままインテリアとして部屋に飾ることもできます。

ぜひご家族でご参加ください。
開催は11月27日(日)申込締切13日(土)

なるほどと思ったら…
クッリックご協力願います。
  
ブログランキング