お祭りっていいですね。ワクワクしますね。

もう10月もおわりですね。
はやいものですぐ正月ですよ。(^^)酈
きょうの休日はどんな日でしたか?

きょうは仕事で車を走らせていると、
あちこちでお祭りの準備をしてましたね。
実際におみこしワッショイとこもありました。

なんか気持ちがウキウキしてきます。
こんな季節はいいですね。

わたしの住んでる地域では、
11月2日がお祭りです。
平日なんですが、小学校は午前中だけ授業。
巫女舞・大々神楽、それに出店ですかね。
紅葉もいい時期で、きっといい一日になりますね。

なんか仕事そっちのけになりそうな一日です。
わたしはおみこしの後の、
「きゅうっと一杯」が楽しみです。

(^^)(^^)。

結果はお祭りのあとに報告しますね。
お楽しみに…

人気blogランキングへ