無事完走しました。(^。^)

今日は田村市・田村富士ロードレース大会でした。
朝方は小雨で天候も気になりましたが、
私は参加種目、壮年A(40歳から49歳)5km無事完走です。



田村富士









午前10時30分スタート。
陸上競技場2週半後競技場外コースへ…
アップダウンが厳しいコースで、
折り返し後は心臓破りの坂。

苦しかったですが無事完走(^。^)
やりました…

結果は壮年A17位でした。
タイムは聞かないでくださいね。(^−^)
参加することに意義があり。

途中やめようかと思いましたね。
何で参加申込んだんだろうなんって・・・悔やんだりして、
でも完走したときは、すご〜くいい気分でしたね。
来年に向けてトレーニングなんて思ったりして・・・
私、初参加は最高でした。

いまは、ただ、ただ、ひざが痛いです。

家内と長男小一は親子2kmコース。
長女は中学生女子3kmに参加しました。
今わ爽快な笑顔ですが、疲れた顔をしてますね。
家族にとって良い一日でした。



人気blogランキングへ