失敗しない健康住宅づくりの見学会

おはようございます。

 明日明後日は完成内覧会です。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。

 きっと先々の参考にしていただける…
感動していただける内覧会です。

ぜひ足を運んでくださいね。

 毎日の暮らし健康を考えて、
100%自然素材で壁・床・天井
を作りました。

 自然に包まれて住まう気持ちよさは、
言葉で伝えることはできません…

 自由設計注文住宅「健康シラス壁の家」
を体感していただくための見学会にきてくださね。

 最近の住宅と言えば、
健康住宅が必然であるように
耳にするようになりました。

 しかし健康住宅の定義は各社ばらばらで、
家を建てる人を混乱させています。

 私は、健康住宅の業界基準となるような
住宅を2年の歳月をかけ研究開発しました。

 このたび、その「健康シラス壁の家」
第一号が完成いたしました。

 内覧会ではマイナスイオンに満たされた
室内を体感していただくことができます。

私の考える、健康住宅の基準。

?シックハウス等の原因となる
 化学物質を含んだ材料は一切使わない。

?天井・壁・床は100%無添加の天然素材。

?子育て世代が無理なく購入できる価格。

?建てた後の維持・メンテナンスのコストが経済的。

?天然素材を生かせる、一流の大工、一流の職人で家を建てる。

?時間の経過と共に風合いが増し、住む人に愛着を持てる住宅。

?建物完成引渡保証・長期60年継続点検保証・地盤保証

内覧会データ

開催日時:6月18日(土曜日)19日(日曜日)
     10時〜17時

イベント:シラス壁消臭・調湿実験
     大工棟梁の質問・相談コーナー


人気blogランキングへ