娘の体調。

先日娘中三が陸上・駅伝で
頑張っている話をしましたが、

今日の娘は病院に、
家内といっております。
先日も学校を休んでしまいました。

微熱と、頭痛がひどい様子です。
夜も眠れない様子です。

先程家内から携帯に連絡…

「疲れが溜まっているのでは?」と
今週は学校を休んだ方がいいと、

先生に言われた様子。

血液検査・尿検査異常なし、
免疫検査は結果まち…

最近大会などが終了後から
頭痛や腹痛があったりするみたいで、
「心配です。」

大会の後は学校を休みがちだったりします。

朝練・放課後練習と頑張っている娘ですが、
どうしてしまったのでしょうか?

応援したいのはやまやまですが、
娘の気持ちを尊重したいのですが…
このまま部活を継続させていいものでしょうか?

学生時代、運動オンチだった私には、
ただ娘を見守るしかないのでしょうか?

「難しいですね。」
人気blogランキングへ