[]塗り壁の家自然素材 無垢の木の家『健康シラス壁の家』価格を知りたい方は…

塗り壁自然素材 無垢の木の家「健康シラス壁の家」価格掲載コンセプト集家づくりのお役立ていたします。









最近、ホームページからたくさん方に
お問合せをいただくようになりました。
本当にありがとうございます

ただ、お問合せの中でいつも聞かれることが・・・
「事例に出ている家ってすごい素敵だけど
 あの家っていくらかかるの?」
というご質問。


もちろん、ホームページの事例で紹介している家は、
実際にお施主様が住んでいる家なので
詳細価格についてお話する事ができません。

しかし…
事例で紹介している家が
「いったいいくらなのか?」を知りたいのも人情かと思います。


そこで、マルウが考える理想的な仕様で建てる
塗り壁自然素材 無垢の木の家『健康シラス壁の家』を
コンセプトタイプを特別に費用算出してみました。
事例で紹介した家も、間取りはそれぞれでも、
同じ仕様で建てていますので、
概算はご理解頂けるとかと思います。

また、各コンセプトが写真とデーターでくわしく解説。
仕様と価格と各説明写真をご覧いただければ、
じっくりご検討いただけます。


下記、申込いただくと
もれなく進呈させていただきます。
申込フォーム

CDにてご郵送させていただけます。
お客様の家づくりのお役立ての資料です。
手を上げていただかない限り
こちらから営業をさせていただくことはありません。

わたしが責任を持ってお約束いたします。



読売新聞連載企画『ロハスの風』丸ウ吉田工務店の家づくりの活動が紹介されています。





(クッリク拡大します)
わたしどもの家づくりの活動が
読売新聞にて紹介されています。
≪トップページ≫
お問合せプチッと是非お願いします。人気blogランキングへ