家づくり緊急レポート


プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ




ミートホープ、比内鳥、
赤福とたてつづけに起きた
食品偽装問題は、
わたしたち消費者の信用を
大きく損ないました。


『はらわた煮えくり返る気分です…』


住宅業界では住宅向けの
耐火材の偽装問題が発覚しました。

これもひどい話ですよね。
偽装というよりは詐欺みたいな話です。


『まじめな会社も
   同類にみられる…
 大企業ほどしっかりしてくれなければ…』



姉歯さんの耐震偽装問題では、
一個人のモラルの問題でした。

しかし、一連の食品偽装問題と
ニチアス社の耐火偽装問題は、
企業ぐるみ、ましてや社長の指示、
隠蔽という考えられない問題です。


しかも、人の命、
安全にかかわる業界で
発生しているのが信じられません。



『なんでそんなことができるの?』


一体誰を信用すればいいのでしょうか。


そんなわたしの思いを
緊急レポートにしてみました。

■偽装・偽造がはびこる時代の
        家づくり基本鉄則
―『保証のない家には住めない!』―


PDFファイルで
送信させていただきます。
こちらから資料請求お申込下さい。
こちら⇒


≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ