建て主様のとの素敵な共演。

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ



先日2007年8月26日(日)


3件の建て主様宅を、
いま家づくりを真剣に考えられている
お客様と訪問してきました。


『えー!
クーラー設置してないんですか?』

『空気がいいですね・・・』

『壁の表情が素敵ですね』


いきなりビックリされたようで・・・
建て主様と
そんな会話をされていました。


□腰壁はなぜつけなかったのですか?
□塗り壁は汚れたときどうするの?
珪藻土は考えなかったのですか?
□床は冷たくないですか?
□光熱費はどのぐらいかかるの?
□なんで家を建てたのですか?
□冬は寒くないですか?
□臭いはどうですか?


などなど・・・
たくさんの質問もされてましたね。


実際に家づくりを体験した
建て主様の物語に
素敵な時間の共演ができて


感激していただいたようでした。
ハッピーエンドの一日だったのでは
ないでしょうか。


『たりない何かを満たせましたか?』
必要だけどどうでもいいものは安く。
でも家はそうはいきませんよね。


わたしはきょうは・・・
3件お住まいを案内するだけに
なってしまいました。


建て主様とお客様の共演に
感謝してました。
(´∀`*)


これからも建て主様と
家づくりを考えていられる方の
素敵な時間の共演の場を
プロデュースしたいと思います。
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ