どうすればいいの?≪家庭内の化学物質≫



プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





どうすればいいの?

実際のところ・・・

『不安はあるけど、
 どうしたらいいかわからない!』

『まァ!大丈夫だろう。』

『むずかしいョ!』

それが本音ですか?




わたしも・・・
長男が本当に苦しんだ
喘息をきっかけに、

自然素材や人口化学物質のことを
少しずつ考えるようになりました。




自分のかわいい子供たちや、
素敵な家族のこと、地球の未来をみつめて…




ちょっと真剣に考えてみませんか?





WWF世界自然保護基金ジャパンホームページで
こんな無料冊子を見つけました。

「家庭の中の化学物質」A5版22ページPDF形式
ダウンロード可能
です。

わたしたちが・・・

リビングで、居間で、寝室で、和室で、こども部屋で、
バス・トイレで、キッチンで、庭・家のまわりで、

『どうすればいいの?』

に・・・
わかりやすく答えてくれます。


ぜひ、チェックしてみてくださいね。
7月のわたしたちのイベントでも、
WWF展示写真パネルで

化学物質ってなんだろを考えます。

夏休み、お子さんと一緒に考えませんか?
わかりやすい写真パネルでお子さんも満足まちがいなし。

『参加お待ちしてます。
 もちろん無料にて入場できます。』
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ