<あぷりこっと通信って何?>

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





あぷりこっと通信










『あぷりこっと通信』は、
丸ウ吉田工務店が毎月発行している、
スタッフ手づくりの家づくり情報誌です。



『あぷりこっと通信』は家づくりの情報だけでなく、
スタッフの言いたい放題のコメントや、
現役中学校長のコラム紹介、生活の豆知識や、
読者の投稿コーナーなど内容盛りだくさんの情報誌です。

『A4版8ページ。結構読み応えがありますよ。』(笑)
回をかさねて、2007年1月号でNo.34.


とにかく楽しい情報誌を心がけてスタッフ一同、
日々頭を悩ませております。


『ぜひ一度ご覧になってみて下さい。』



< 家づくり無料情報誌『あぷりこっと通信』>



毎月一回読者の皆さまのお手元に、
クロネコメール便でお届けしています。

2006年12月現在、
397組の皆さまにお読み頂いています。



<一体どんなことが書いてあるの? >


このあぷりこっと通信、
当初は『読者の皆さんに役立つ家づくり情報誌』
を目的に発行を始めました。

そのうち、スタッフの言いたい放題のコメント、
いろんな方の投稿コラム紹介、
生活の豆知識や棟梁や現場監督コーナーなど、
内容が盛りだくさんになって参りました。

正直言いまして…
家づくりに役立つ情報
ばかり載っているわけではありません(笑)

ですが…
毎月ネタを探すのに社長始めスタッフが、
どれだけ苦労しているのか、
誌面を見て頂ければ一発でわかります。



送付は無料です。
毎月1回、皆さんの元気のもと、と思っています。



< あぷりこっと通信読者の方だけの特典>



あぷりこっと通信通読をお申し込み頂いた方のみに、
私たちの家づくりイベントのお手紙をお送りしています。



私たちの家づくりイベントは、
あくまでも皆さんの家づくりの基準を、
持って頂くためのものです。
本当は有料にしたい所ですが、
こちらも無料になっています。





お申し込みは…
下のフォームに必要事項をご入力の上送信下さい。
皆さんのお申し込みをお待ちしています!
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ