『ペットと快適に暮らす住まい。』

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ






ペットと一緒に暮らすとき…
『悩みって何ですか?』




大好きなペット。可愛いペット。
何があってもゆるせちゃう。…そうかもしれませんが。



ペットの臭いっていがいと気になるもんですよね。
可愛がってる本人は気にならないと思いますが・・・(^^)
お客様をお迎えするのもちょっと考えちゃいますよね。
ペットのいる家へお伺いしたりするとそうでしょう。



『うん…』




そんな気になるペットの臭いがけせたら最高ですよね。
気持ちよくお客様がお迎えできますよね。




『○○○で、香りをプッシュで臭いを消してはダメですよ。』
すぐ臭いがもどってしまいますよ。




きちっと消臭。臭いの成分を分解。
翌日には臭いが気にならない。
もちろん、調湿効果でジメジメした空気もさらり。ペットも快適。
マイナスイオンも発生。きっとペットも森林浴。





わたしの実験では…
シラス壁で猫マットをつくって床に敷きこんでおくと、
猫が『ごろニャー』と喜んでました。
なぜかって?猫がしゃべってくれないんでわかりませんが…
シラス壁のマットからはなれなくなりました。
気持ち良さそうに丸くなって寝てました。





実際に…
ビニールクロスの部屋とシラス壁の部屋がある場合。
猫がシラス壁の部屋だけによりつくようになる感じがしてます。
わたしの思い込みかもしれませんが。
シラス壁の部屋に多くいるのは事実ですね。




『シラス壁の成分が臭いに敏感な猫にもわかるようですね。」
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ