爆弾低気圧。

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ







爆弾低気圧、アナウンサーがこんな表現をしたました。
7日8日の低気圧の影響は大丈夫だったでしょうか。



『本〜当。すごかったですね。』
田村市は雪まじりで吹雪ていました。


健康シラス壁の家:八山田の家周辺の団地の工事現場は…

当社を含めて、ほとんどの会社さんが、
仮設トイレや入口ゲートがなぎ倒されていました。
あんな光景を見たのは初めて。


『すごい風でした。』
『わたしもはじめての経験でした。』


そんな…
健康シラス壁の家:八山田の家ですが、
明日から、建て方工事がスタートします。


1月27日(土)・28日(日)には、
構造体内案会(見学会)を開催します。
時間は10:30〜17:00までです。
会場は、郡山市八山田字寺向39−1




『手帳に確り予定くださいね。』



ふだんは見ることの出来なくなってしまうところを、
良く確認勉強してくださいね。


『構造なんてみったてわからないよ。』
そんな声が聞こえてきそうですが…
耐震偽造じゃないですが、非常に大切な事ですよ。


わからないことは何なりとご質問ください。
わかりやすくお答えできると思いますよ。(^^)
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ