しあわせな瞬間(とき)


プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





『しあわせな瞬間。』
あなたはその瞬間をどんなときに感じますか?


ぜん々特別のことではなく…
あなたの日常生活の中。


『子どもが笑顔でキャッキャはしゃいでいるとき…』
『ご主人と何気なく話しをしてるとき…』
『あなたのそばいる人の何気ないしぐさ…』
『年老いた両親のなかむつまじい笑顔を見たとき…』
『兄弟仲よく一生懸命何かをしているのを見ているとき…』



そう考えると…
『しあわせの瞬間』ってたくさんあるのかもしれません。



わたしの仕事の中で一番しあわせな瞬間。
それは建物が完成し…



建て主様に、『笑顔でありがとう。』をいわれたときです。


最高の気分になります。(^^)
鳥肌が立つ、そのことかもしれません。
感動を覚えずにはいられませんね。
ちょっと目頭が熱くなります。



それがあるから住宅建築という仕事が大好きなのかもしれません。
その建物が後世に引き継がれるわけですから。
『自分の仕事に誇りをもてます。』



その家で…
また、いくつもの家族の『しあわせの瞬間』
が生まれるんだなと思うと…



『一人一人の建て主様の、立場に立った仕事』
をしていきたいと考えています。


わたしだけではなく、各職人が、協力会社が一人一人、
建て主様の立場に立って…
あなたの一番の笑顔を大切にします。



『しあわせの瞬間』…

子どもとじゃれあっている時かもしれません。
子どもはすごく大好きで、でも普段は仕事が忙しくて、
あまり一緒にいて上げることができません。

だから、ちょっとした時間にじゃれあったりすると…
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ