こだわりのお客様。


プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





先日は田村市船引町にて、
健康シラス壁の家:東部台の家の完成内覧会(見学会)の、
1日目が開催さました。

天気は久しぶりの快晴。

みなさん、お出かけしたいところでしょうが…
こだわりのお客様、4組様が来場いただきました。


特に人気スペースは…
リビングの畳コーナースペース。


佐藤居間










『収納が多くて…』
『これならソファーなんかいらないね。』
『限られたスペースがうまく使えるね…』






そんな声をいただきました。
あなたもぜひ今日会場にて確認くださいね。





内部シラス壁のテクチャーの種類にも驚かれていました。
シラス壁ビオセラ:やまなみ仕上。コテランダム仕上げ。なで切り仕上。


外部シラス壁の三条大波仕上げ。スチロゴテ仕上も。久々の快晴に…
いい味を出していました。(^^)



佐藤南面外観












佐藤東南外観








内覧会(見学会)はこんどの土日。16日と17日です。
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ