おどろきの収納スペース。

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ
 




佐藤東南外観









先日ちょっと遅れ気味だった、
健康シラス壁の家:東部台の家の足場が撤去されました。


『いつもわたしは興奮するのですが。』


シラス壁の仕上りがどうかな…
今回は12月という厳寒期の工事でしたが、
天気とわたしの運に恵まれて。(^^)
問題なくシラス塗り壁が完了しました。


ちょっと画像が悪いかもしれませんが、
人気の三条大波仕上げと、スチロゴテ仕上げです。


『いい感じですよ。』




さて…
今回の健康シラス壁の家:東部台に家は驚きがたくさん。
そのひとつに収納があります。

リビングにたたみコーナー。


『なんと何と!』


大収納空間にはや代わり?
想像がつきますか。なんとなく…


でも、実際に見てみると、確かにおどろきですね。
公開内覧会(見学会)でご確認ください。


『設計したわたしも驚き実感です。』
実はコーナーたたみが遅れていたため、
先日は大工棟梁と残業でした。(^~



内覧会(見学会)はこんどの土日。16日と17日です。
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ