『新築してすぐ、おもいっきり焼肉をやっても臭いが気にならない。』

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ
 



先日…
お客様がこんな話しをしてました。



ちょっと…心配だったけど
部屋の中で家族5人で大好きな焼肉パーテー。




『盛大にやってしまいました。(^^)』




焼肉がおわったあともほとんど臭いが気にならなくて、
翌日は焼肉のにおいがぜんぜんしませんでした。




『健康シラス壁の家にして良かったです。』




主人はこの新しい家でもタバコをぷかぷか。
本音はホタル族になってほしいのですが・・・



でも、タバコの臭いも気にならないのでまァいいかァ。



『住まいって、家々で、臭いがありますよね。
でもそれが家にはないようですね。
尋ねた来た友達なんかがビックリして〜ます。』




『部屋の臭いを気にしなくてもいいなって最高だと思います。』




うれしい建て主様の声ですね。
健康シラス壁の家で体感ください。



プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ
 






玄関建具

LDK
























主寝室1−1

ソフトヘアライン


















?手形












<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ