『感動と元気をありがとう。』『田村市チームのみなさんおつかれさま。』

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ
 



『ふくしま駅伝。終わっちゃいましたね。』


いや〜ァ。おおくの感動と元気をもらいました。
応援にはいけませんでしたが…
TV・ラジオ・PCをくしして。
手に汗握ってました。(^^)


各市町村の選手のみなさん。
そしてそれを支える監督・スタッフ・家族のみなさん。
本当に、おつかれさまでした。


『ありがとうございました。』


また…
地元、田村市駅伝チームの選手のみなさん。
総合5位入賞おめでとうございます。


きょうはゆっくり休んでくださいね。
また来年も楽しみにしてます。(^^)
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ