『かっとび娘』・田村富士ロードレース大会


プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ
 


きょう、2006年10月15日(日)。

元祖『かっとび娘』こと、ワコールの福士 加代子選手を、
ゲストランナーにむかえ、;はつらつ高原都市田村市;の、
合併1周年記念大会。

第25回田村富士ロードレース大会が県内外から1,406人の参加者のもと、
みちのく路を駆ける田村富士ロードレース大会が開催されました。

福士 加代子選手は、
現在、3,000mと5,000mの日本記録を持ち、
ハーフマラソンではアジア記録と日本記録保持者。

すごーい!おねイ様です。(^^

実は…
わたしも、長男小2と親子2kmレースに参加。

『なんとか完走でした。』


田村富士完走証


















『自分の体力のなさをまたしても実感。』
『去年の5kmレースから親子2kmレースに変えたのですが。』

『小2の長男の方がはやいのです。最大の力をだしているつもりが…
 追いつけません。長男はわたしを気にして、何回も何回も後ろをふりむき…』

『ちょっと情けない親でした。』

『途中の写真やゴールの写真を見ても、あごが上がってますね。』
『クシュ…』




田村富士スタート









田村富士途中













田村富士ゴール











『でも…長男といい汗流しました。』

ゴールの後、福士 加代子選手とスナップ。(^^)
『得した気分です。』




富士加代子










『来年もいっしょに走ろうな…』(^^









<まずは、家族で自宅で塗り壁体験はこちら>
<実際の壁に仲間と体験・体感はこちら>
<あなたの家作り情報は・・・こちら>


<お問合せ・申込フォーム>
<最新の家づくりイベント情報はこちら>
≪トップページ≫


外壁・内壁
火山灰を主原料とした、
100%自然素材の塗り壁
仕上げにします。

シラス壁(薩摩中霧島壁
スーパーそとん壁)
という左官材料です。

いろんな特徴がありますが、
感じるのが一番です。

玄関に入るとわかります。
いやな臭いがしません。
消臭作用があるのです。

梅雨時に思います。
あまりジメジメしないような気がします。
調湿性能が高いのです。

一番いいなあと思うのは、
職人が造る、
味わい深いこてむらなんです。
こういう職人さんの手仕事感って、
家に深みを与えてくれます。




プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ