リナワールド


プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ



先日、2006年7月23日(日)は、
田村市船引町堀越・本郷区育成会の子ども会の旅行に参加。
場所は山形県の遊園地、リナワールドでした。

往復6時間。遊んでいるのは3時間。すごいハード。
さすがに会場内は、子ども会の団体さんが多かったですね。

前日までのドシャ降り雨はウソのような…晴天。
暑くて暑くてもう大変でしたが…
小ニの長男は遊園地内をはしゃぎ回っていました。

わたしもタマの休みですから…
思いっきり普段長男と遊べないぶん。
子どものように…
きゃっきゃあ、きゃっきゃあはしゃぎました。

『もうお父さんお母さんはつかれました。』(^^)

帰りに立ち寄ったワイン工場見学がよかったですね。
試飲…
思わずワインを購入です。

『おいしかったァ』






”古代コンクリートの謎”
ローマ帝国の知恵が日本を救う!
シラス壁に関してTVの放映がありました。

素敵な宇宙船地球号:KFB福島放送
ナレーター:緒形 拳  ナビゲーター:菊川 怜



シラス壁(そとん壁・薩摩中霧島壁・ビオセラ)に、
興味を持っていただいた方!「シラス物語」ぜひご一読ください。




シラス物語―二十一世紀の民家をつくる






●健康シラス壁の家 堀越の家 完成内覧会 
 2006年8月26・27日(土)(日)

 会場 Y様邸 福島県田村市船引町堀越 

●シラス塗り壁体験会 2006年8月20日(日)15:00〜17:00
 ?丸ウ吉田工務店 本社倉庫

あなたの自身が体感ください。
きっと参考になりますよ。(^^)


人気ブログランキングに参加。
クリックお願いします

ブログランキング