建物完成内覧会(見学会)ご報告

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ



LDK























2006年6月10日(土)・11日(日)、
健康シラス壁の家:船引番匠に家完成内覧会(見学会)を開催しました。

10日には10組様、11日は3組様の来場がありました。
今回の内覧会は、いままで以上に会場での滞在時間の長いお客様がおおく、
ひじょうに関心を示していただいた方が多かったですね。

本日はさっそく、来場の合ったお客様2名からお電話を頂戴し、
詳しい話が聞きたいとのことでした。

『うれしい』ことです。

健康シラス壁の家は、外壁仕上にシラス壁(スーパーそとん壁)、
内壁1階にシラス壁(ビオセラ・薩摩中霧島壁)、2階内壁は土佐和紙壁紙、
の仕上げとし、人が一番触れる、そして住宅で一番面積の大きい、
壁にこだわった家づくりを提案しています。

床は杉板積層板36mm、天井は1階・2階ともあらわし天井です。
リビングの床や、和室の琉球畳に寝そべって天井を眺めるのも、

『いい感じですよ。』

ぜひ、次回の内覧会にはご参加くださいね。
お会いできるのを楽しみにしています


今回、福島民友新聞社様に内覧会の様子の取材を受けました、
どんな記事になるか楽しみです。(^^)

また、3日前、お客様によると…
福島民報新聞社様の商工記事に紹介されたようです。

わたしはまだ読んでないのですが、明日図書館で見てみます。



≪トップページ≫







「健康シラス壁の家を応援ください。」


プチッと是非お願いします。住まいのブログが集まってます。
ランキングに参加してます。ワンクリックご協力ください。



人気ブログ(小)

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2(小)

ビジネスブログランキング

有名ブログ(小)

クチコミ検索-BLOG360