滝桜〜夜桜見物

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ


桜













この写真はあの有名な…
福島県田村郡三春町にある、滝桜です。

わたしの頭上で咲いてました。(^^)

先日4月23日、構造体内覧会の後、スタッフ全員で夜桜見物です。
ちょっと寒ぶ〜い夜でしたので…
花より団子でした。

こんな写真になってしまいましたので、
こちらのブログで確認ください。
まだ見ごろですよ。

きょうは先日遅くまでの打合せで…(午前様でした。)
ちょっと体調不調です。
明日からのブログにご期待ください。



≪トップページ≫







「健康シラス壁の家を応援ください。」


プチッと是非お願いします。住まいのブログが集まってます。
ランキングに参加してます。ワンクリックご協力ください。



人気ブログ(小)

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2(小)

ビジネスブログランキング

有名ブログ(小)

クチコミ検索-BLOG360