入学式

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ

先日、4月7日(金)に娘が3年間通うことになる、
高校の入学式がありました。
わたし達夫婦は、2人で参加させていただきました。
わたしが言うのもおかしいですが・・・
ひじょうにいい入学式でした。

実を言うと・・・
娘は3月の二期選抜では努力が及びませんでした。
たぶん、わたしが考える以上に、娘もショックだったでしょう。
本当、想定外でした。

でも、目標に向かって前進してます。
ちょっとかわいそうではありますが・・・
きっとこれからの人生の、いい経験になってくれるでしょう。

娘は、なぜか社会科の教師になるのが夢のようで、
秘中の大学も決まっているようで、
娘が自分で選んだ道、親として最大限応援してやります。(^^)

実をいうと・・・
娘はわたしの後輩ということになるんです。
高校の先輩としても、応援していきます。(^^)

ちょっと電車通学が心配ですね。(^^)


≪トップページ≫







「健康シラス壁の家を応援ください。」


プチッと是非お願いします。住まいのブログが集まってます。
ランキングに参加してます。ワンクリックご協力ください。



人気ブログ(小)

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2(小)

ビジネスブログランキング

有名ブログ(小)

クチコミ検索-BLOG360