離任式

きょうは、田村市立船引南中学校の、
離任式に出席させていただきました。

わたしも、PTA役員として、また子どもの親として、
大変お世話になった3人先生の離任式でした。

ひとりの教諭は、娘が3年間、駅伝陸上部でお世話になった先生。
黙って、娘を引っ張ってくださり、本当に感謝しております。

「市部駅伝大会、県陸上大会、ふくしま駅伝…」
「仲間とともに流した、涙…」

3年間、駅伝でがんばったことは、いい思い出であり、
娘にとっていい経験だったと思います。


『ありがとうございました。』


もうひとりは、3年の学年主任の先生です。
進路指導では大変お世話になりました。
娘も後悔なく、自分の決めた道に一歩進んだと思います。


『ご苦労かけました。』


2人の先生は、南中に7年間在職。
わたし自身は3年かのお付き合いでしたが、
いろんな勉強をさせていただきました。


『感謝いたします。』


3人目の先生は、養護教諭の先生。
1年間ではありますが、娘も、保健室では、
幾度となくお世話になったようで、


『ありがとうございました。』



3人の先生方、転出先でもご活躍を期待いたします。

きょうは、式典のあとは、あいにくの『なごり雪
校舎の3階から1階まで、列をつくっての最後のお別れでした。

『本〜当に、ありがとうございました。』




ゆっくり見れる…
予約見学会

健康シラス壁の家 構造見学会 2006年4月22・23日(土)(日)
          完成内覧会 2006年6月10・11日(土)(日)

会場 O様邸 福島県田村市船引町船引番匠

≪トップページ≫







「健康シラス壁の家を応援ください。」


プチッと是非お願いします。住まいのブログが集まってます。
ランキングに参加してます。ワンクリックご協力ください。



人気ブログ(小)

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2(小)

ビジネスブログランキング

有名ブログ(小)

クチコミ検索-BLOG360