田村市立船引南中学校クリスマスバイキング

メニューは・・・

?野菜サラダ 
?フライドポテト&フライドチキン
?スクランブルエッグホワイトソース
?エビチリ&イカリング四川風ソース
?ナポリタン
?いなり・焼きおにぎり・ちらし寿司
?グラタン
?ケーキ
?中華スープ

先日、娘の通う中学校で、PTA主催の、
クリスマスバイキングが、12:05〜13:00に、
船引南中学校体育館で、開催されました。

「このメニューが、一人410円、
給食センターさんが頑張ってくれました。」

わたしも、PTA三役として、
朝9時から準備、終了後は片付けと大変でした。
近くの市の施設から、長テーブルを40脚、
2階からかついで往復、会場に搬入。

「もう、足腰が痛い!かなりくたびれました。(^^)」

普段の運動不足がでてしまいましたね。

さて、バイキングはと言うと・・・
子ども達にはひじょうに好評でした。
先生方も、楽しんでいた様子ですね。

「普段の給食もこんな風だったら。」そんな声が多かったですね。
わたしは・・・ちょっと食べ過ぎました。(^^)

ほんのちょっとの時間ですが、いい時間でした・・・
ご協力いただいた、給食センターの皆さん、
ありがとうございました。

応援してください。
  
ブログランキング