ジュンブライド。

a92f167c.jpg ジュンブライド。
「6月の花嫁は幸せになるんだって。」

 どこかで聞いたような言葉ですが、
実をいうと私も、6月に結婚してるんです。
16年前の6月18日です。

 良くここまで仲良くやってきたものです?(笑)
知り合ったのは私が大学1年で、彼女が高校3年でした。
一時期会わなくこともありましたが…

 腐れ縁っていうのでしょうか?
私が26歳の時結婚しました。
 実をいうと25歳の正月に
彼女の父に結婚を承諾をいただきに…行ったのですが。
あっさり断られました。(泣)

 あれから16年。
義母は亡くなり、義父は岩手陸前高田で一人暮らしです。

子供は中三長女、小一長男の二人です。
今は私の両親と二世帯住宅です。
キッチンは別々の程々同居です。

早いものです。

さて、今日はこの写真をご覧ください。
まだ工事中ですが、
天井は無垢杉板36ミリです。
天井の構造美はいかがですか?

壁はシラス塗り壁。
私どもの標準仕様です。

あなたに完成見学会で見ていただくのが楽しみです。

人気blogランキングへ