長男の運動会

6183990b.jpg 









また日記が三日坊主になりそうです。(笑)

 なかなか続けるのは大変です。
三日坊主にならない「こつ」はないものでしょうか?

 さて、先日長男6歳(小学1年)の運動会でした。
息子も始めての運動会ではりきっていた様子です。
50m走は一生懸命だったのはすごくわかりました。

「お父さんも、けして足は速くなかったなァ?」
 ドンマイ・ドンマイ
すご〜く天気も良くて、楽しい一日でした。

 夜は午後7時よりお客さまと打合せ。
帰宅したのは午後11時でした…
その後はビールを一本飲んで、お風呂に入って就寝です。

今日はプランを考える1日になりそうです。

間取りを…
あーでもない、コーでもない、
考えるのがが意外と楽しい時間なんですョ。
「お客様の夢のお手伝いですから…」

今日の夜も日記を忘れずに書きたいと思います。

それでは…

人気blogランキングへ