夫婦の共有できる価値

08/07/06




夫婦の共有の価値なんでしょうか?
わたしもそうですが…


お子さんいる方にとっては『もちろんお子さんですよね!』
子どもの健やかな成長という事ではないでしょうか。
できればちょとは頭のいい子に…そんな風に考えてますよね。
家族は大切なものとして、努力して守ってあげたいですよね。



そんなあなたにとって…
住宅取得は大切なポイントになります。



なぜなら…
住宅はさまざまな要素を含んでいるからです。




建材等の問題では…
シックハウス症候群、別名「新築病」ともいわれています。
よくあるのは新築や増改築の直後に症状を訴える人が多いのが特徴です。

基本的な考え方としては、できる限り調湿効果をもっていて、
有害な物質を含んでいない自然の素材をうまく使うのがポイントです。
無垢の柱を使って、あのころの柱のキズがつくれる家が良くないですか。




間取りの問題では…
最近『頭のいい子が育つ家』というのが話題になりましたが、
通風や光の通り、つながり・コミュニケーションがうまく取れる間取りで
子どもの成長や家族の会話が変化してきます。
「ちゃんと家族できる家」になるのです。≪トップページ≫プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ


社長吉田正之直行便あなた家づくりの悩みに無料サービスでお答えします。お気軽に何でもご質問ください。