家を建てたいと思ったら・・・

2008年は末広がりの年。
縁起がいいですね。(´∀`*)

干支も一番目のねずみ。
新しいことをはじめるのには最高の年でしょうか。


『家を建てたい!』

『今年こそは家を建てるぞ!』



そんな風にお考えのあなた・・・


住宅会社の数だけ住宅会社の種類がありますよね。
もちろん、住宅会社はそれぞれが違った
特徴を持っています。



住宅会社の特徴を知らずに比べるから
迷うと思いませんか?

これは、実際何がいいのかわからなくなってしまう。
望む家と住宅会社が建てる家が一致しない。

合わない住宅会社と話を進めると、
あなたが無理をすることになりませんか?


そうならないためには、
最初に住宅会社の特徴を簡潔に見極めることです。


それにはどうしたらよいのか?




住宅会社の特徴は何ですか?




その答えは、
実際にその会社で建築された
建て主様が知っています。

もし住宅会社の特徴がわからないなら、
建て主様に聞いてください。



カタログや営業マンでは
本当の特徴はわかりませんね。




「その住宅会社で建てて一番よかった点は何ですか?」
「○○さん、今回住宅会社で建てたわけですが何が一番よかったですか?」
「○○さん、今回住宅会社とご契約はどうしてですか?」

答えはいろいろでしょうが、
それらが選択した住宅会社の本当の特徴です。
住宅会社を絞り込めたら・・・
まずは実際の建て主様を訪問しましょう。


建て主様の家をゆっくり訪問したいのならこちら
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ