健康シラス壁の家 ?笑?「えみ」発表

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ

 
 



「週末は家族みんなで

ハッピークッキング。

そんな仲良し家族の

         ための家」




キッチン













キッチン2











キッチン3















当たり前のことが堂々とできる…
そんな空間演出です。

家内や子どもたちの笑顔をみなが、
休日の日を楽しく過ごす。

『これ美味しいね…』
『おまえもお手伝いしたんだ…』

『きょうはおれが旨い物つくるぞ…』
『楽しい休日のなりそうね…』


家族がみんな共演者。
心の密着した時間が流れます。


ちょっと仕事のことをわすれて…
家族と一緒の感動をみつけます。



家事も女性がするものだという
思い込みも薄れつつあり、

料理を楽しもうと積極的に
キッチンに入る男性も増えつつあります。



また定年後に時間ができたから、
自分で食べるものは自分で作ろうと、
男性向け料理教室に通う人も増えてようです。


感動は設計できるような
気がしています。




『明るくて、

広々したLDK空間で

       くつろぎたい』


そんなご家族が増えているようです。



健康シラス壁の家 『笑』は
オープンキッチンを標準装備いたしました。

『キッチンに家族が集まり、
 キッチンで家族が笑顔になる』

そんな願いからです。


今回、健康シラス壁の家『笑』・えみ・の
発表特別記念として、
12月16日までの設計申込者全員に、
ご契約時「IH付オープンキッチンプレゼント券」を
進呈いたします。(総額より上記を減額できる券)


まずは…
実際のお宅訪問をして見ませんか?
シラス塗り壁塗り方体験教室に参加してみませんか?

≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ