私の専用スペース。主婦の書斎も必要です。




プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





「子供たちには

子供部屋があるし…

休日は主人がリビングの

ソファーを占領しているし…、

わたしには自分の

スペースがないのよね…、

なんか不満!」

確かに。
その気持ちわかります。


一番家にいる時間が長いのは、
一家の主婦。


なのに、
奥様だけのスペースって
ないんですよね。


誰にも邪魔されない
自分だけの空間、
欲しいですよね。


書斎…
とまではいかなくても、
キッチンスペースの脇に
ちょっとしたコーナーを
設けてみてはいかがでしょうか?


お気に入りの
読みかけの本を読んだり、


日記や家計簿をつけたり、
忙しい家事の合間にちょっと
落ち着けるスペースが
あると素敵だと思いませんか?


リフォームなら
ちょっとした隙間を
利用して、


主婦の書斎スペースが
作れます。


「今夜のおかずは
何にしよう??」


おしゃれな主婦の
専用スペースで、
ゆっくり考えて下さいね! 
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ