『 コレがあれば、たった2時間で"臭い"が気になりません 』

先日…
お客様がこんな話しをしてました。



ちょっと…心配だったけど
部屋の中で家族5人で大好きな焼肉パーテー。




『盛大にやってしまいました。(^^)』




『焼肉がおわったあとも
 ほとんど臭いが気にならなくて、

 2時間後には焼肉の臭いが
   ぜんぜんしませんでした。』




『シラス塗り壁にして良かったです!』




『主人はこの新しい家でもタバコをぷかぷか。
かなりのヘビースモーカーです。
 本音はホタル族になってほしいのですが・・・』



でも、タバコの臭いも気にならないのでまァいいかァ。



『住まいって、家々で、臭いがありますよね。
 でもそれが家にはないようですね。
 尋ねた来た友達なんかがビックリして〜ます。』




『部屋の臭いを気にしなくてもいいなって
           最高だと思います。』




うれしい建て主様の声です。
シラス塗り壁にはいろんな効果がありますが…
体感していただくのが一番のようですね



プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ
 






玄関建具

LDK
























主寝室1−1

ソフトヘアライン


















?手形












<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ