『がんばっている人の。』ココロの栄養補給コウザ!明日開催。

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ


よいよ明日から開催です。

『がんばっている人の。』
ココロの栄養補給コウザ!

□写真パネル展
□第10回シラス塗り壁塗り方体験教室



きょうはスタッフと
岩瀬書店富久山店アトリウム
準備に行ってまいりました。

ちょっと疲れました。(゚∀゚)アヒャヒャ



少しだけ、ほんの一部ですが、
会場のふんいきをどうぞ・・・

岩瀬書店正面会場






正面中央入り口を入ると
こんな感じです。
ジュゴンと野生生物の写真が目じるしです。




未来は変わる




正面奥には・・・

「未来は変えられる」

の展示スペースが見えます。
ちょっとむずかしいかもしれませんが、
現在地球でおこっていること、
未来のこと、わたしたちのできること・・・

『ご家族でいっしょに考えませんか?』



ジュゴン







ジュゴンの写真では

かわいい写真に感動して・・・
なにかが見えてきますね。




野生生物と化学物質





「野性生物と化学物質」の写真では、

いま、野生でなにがおこっているのか?
そんなことを考えるきっかけに
なるかもしれませんね。




地球温暖化






地球温暖化写真では

『地球環境でなにがおこってるのか?』
家族で考えるきっかけにしてくださいね。




スーパーしろくま物語







楽しく、おもしろく、誰もが納得!

『スーパーしろくま物語』かみしばい!

ぼくも、わたしも、お父さん、お母さん。
み〜んなあつまれ!!
わたしが読ませていただきますね。(^∀^)


「よォ!」社長と声をかけてくださいね。


第10回シラス塗り壁塗り方体験教室
おわすれなく。<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ