19回目の結婚記念日(^^)

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





きょうは・・・
わたしたち夫婦の19回目の
結婚記念にです。

このブログを訪問下さったみなさんには、
全然関係ないことですが・・・

きょうはこの話題を投稿させてください。


19年前・・・
わたしは26才、家内は24才です。
若いですねェ!
6年間つきあった結果です。


思わず顔がくずれてニヤケてしまいますね。


結婚式のセレモニーのなかで、
家内のお父さんにがっちり手を握り締められ、

『正之さん、娘をたのんだぞ!』と、

涙でぐしゃぐしゃになった顔で、
わたしに言ってくれました。


いまでもしっかり頭に焼き付いております。


されど19年・・・
はやいものですね。

今では家内はわたしの仕事の
サポート役として、工務店の社長の妻の仕事を、
頑張ってくれています。


面と向かっては、『ありがとう』などと
照れくさくて、絶対いえませんが・・・
このブログは、家内はあまり見ることがないので、


みなさんに承認になっていただいて・・・


『19年間本当にありがとう。
     これからもよろしく。』


やっぱり照れますね。( ´∀`)つ

とんだ投稿になってしまい・・・
みなさんゴメンナサイ。
<本件に関するお問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ