『塗り壁にして良かった…達成感がありますね。』


プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ






きょう実はぎっくり腰をしてしまったわたしですが…
ちょっと頑張って先月引渡しをしたお客様を訪問しました。
(゚∀゚)アヒャヒャ


きれいに仕上がったシラス塗り壁を見て…


『安らぎ、充実感。』
『塗り壁にして良かった…
     達成感がありますね。』

そんな話をされていました。
自然の美しい色は、
本能的に心地よく感じるものですね。


この道40年のベテラン左官職人が…

1袋20kg、
「10kgの米袋2つ分です。」


体感会1









シラス建材をじっくり7.5?の水と練り混ぜ、
すばやい手さばきで垂直の壁に塗っていきます。
「わたしがなんど挑戦しても床に落ちてしまいます。』


塗りたい験









仕上げは「なで切り(コテドラック)」
小さいこてを横にして、
コテ先で押えながら15cmほど引いて離す。
これを何度も何度も繰り返したパターンです。



自然の光で…
夜は照明の光で…
単調な白色でも
とても陰影がきれいです。



『やっぱり自分で体験したのが
       良かったですね。』
笑顔でキャッキャ子供のようにうれしそう。



「イベントって行くのは勇気がいりますよね。」


わたし自身も常々そう感じています。
でも、そう思っている方には今回はチャンスです。


今回のイベントの目的は、
多くの方に塗り壁でロハス
感じていただくものです。

会場の岩瀬書店さんからは、
売り込みは固く禁じられています。


本当に塗り壁の良さを感じて欲しいのです。
正直、きっとビックリしますよ!!
お気軽に申込体験ください。


体験いただいた方に、
社長であるわたしの一存で…

ご家庭でもきっと役に立つ、
内装用シラス壁材から作った
シラスボールを無料プレゼント。
シラスの消臭・調湿を体感ください。


わたしも当日会場にいます。
お気軽に「社長」と声をかけてください。


『いちばんいい笑顔をしたいと思います。』
お会いできるのを楽しみにしております。

会場:岩瀬書店富久山店アトリウム


<本件に関するお問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ