常識のうらがわ



プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ





「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした
[ 04月28日 18時00分 ] J-CASTニュースより


製紙業界第2位の日本製紙
「古紙100%の再生紙を廃止」という
ニュースが飛び込んできました。


『とうとうきたかな、そんな感じですが。』


業界ではよくいわれていたこと。
そんなにおどろくことではないですが…


どんなものでも、
常識と非常識が同居しているような
気がします。


わたしの業界でも、
健康素材といいながらその実態は?
そんな…素材も多いもの。

素材・建材には、
すべて一長一短がありますよね。
ですから…
きっちっとした判断基準を身につけないと、
大変なことになりますよ。

この記事のことは、
いい教訓になるといいですね。
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ


福島県郡山市貸し店舗情報
福島県郡山市緑町29-3
分割貸出可能物件 <詳細お問合せ・申込フォーム>