『いちばん大切なこと』


プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ






『あなたはどうして家を建てるのですか?』



先日のあなたへの質問、こたえでましたか?



やっぱり…
□家が古くなったから…
□家が狭いから…
□つかいがってが悪いから…   eto…



たしかにそれも、
大切な理由なんだと思います。

というより…
それらの理由は、ひとつのきっかけ。
かならず解決しなくてはならない、
きっかけなんだろうなと感じています。


つきつめた本〜当の理由。
ひとそれぞれでも…
あなたにめんと向かっていえないけど、
こんなことなんだろうなァと感じてます。

わたしの大好きな素敵なCM。
生命保険会社のCM。
フォトコンテストも開催。


幸せそうな人々がオーバーラップしながら、
小田和正さんの歌声が印象的。
自分の思いでともオーバーラップは、
わたしだけでしょうか。



その歌詞には…



時を越えて君を愛せるか 
ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた 
君のために 今何ができるか

忘れないで どんな時も 
きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること



この歌詞が…
オーバーラップするすてきな写真が…



『あなたはどうして家を建てるのですか?』
あなたのつきつめたこたえのような気がします。



たいせつな人のために、
じっくり研究してくださいね。
応援しますよ。
<お問合せ>
≪トップページ≫
プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ