うつくしま・みずウォーク2006福島大会

プチッと是非お願いします。人気blogランキングへ


水ウォーク看板









2006年5月13日(土)小雨。
福島市の あずま総合運動公園を中心に、荒川流域でおこなわれた。

『うつくしま・みずウォーク福島大会』に参加しました。

みずウォークは福島大会をトップに、
会津・三春・西郷・いわき大会の、
5大会が福島県内で開催されます。

自然豊かな川・海・湖を満喫しながら、
ウォーキングを楽しもうというものです。

わたしも夫婦と長男小2と3人で参加しました。
はじめての参加だったのですが、10kmコースを歩ききって…




水ウォーク夫婦






□二人仲良く夫婦(長男撮影)




水ウォーク親子
















□家内と長男



『チョトつかれきってますが・・・いまは非常にいい気分ですね。』
長男もなんとか歩ききって、波乱万丈の10kmでした。(^^)

下記のスナップは、折り返し地点5kmぐらいのところです。
実際、もっと多くお見せしたいところがあったのですが…

『歩くのが精一杯だったのが正直なところです。』
ナイショの話…「やっとの感想です。」(^^)





水ウォーク吾妻山系





□吾妻山系





地蔵原提






□地蔵原堰提



水ウォーク荒川遊砂地





□荒川遊砂地



水ウォークとん汁










□完走後に『本当にうまかった、全員に配られたとん汁です。』






≪トップページ≫







「健康シラス壁の家を応援ください。」


プチッと是非お願いします。住まいのブログが集まってます。
ランキングに参加してます。ワンクリックご協力ください。



人気ブログ(小)

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2(小)

ビジネスブログランキング

有名ブログ(小)

クチコミ検索-BLOG360