平成18年度福島県公立高校?期選抜

あと1日。
明日は、福島県公立高校?期選抜試験です。
わが娘も、受験します。

今日の朝は何となく緊張の雰囲気の朝ごはん。(^^)
わたしも、娘の体調とか、いろいろ気になるのですが…o
何となく切りだせず…
冗談いって朝送りだしました。

そのあと家内に…。
『○○の体調は?』『きょうは朝勉強してたのか?』
そんなことを聞いてました。

何となく落ち着かないのは親だけでしょうか?

あすの郡山市の試験会場までは、わたしが送ることになりそうです。
発表は14日。その前に13日卒業式。
(なぜ発表のあとに卒業式なのか?…ちょっと変な感じですね。)


≪トップページ≫







「健康シラス壁の家を応援ください。」


プチッと是非お願いします。住まいのブログが集まってます。
ランキングに参加してます。ワンクリックご協力ください。



人気ブログ(小)

にほんブログ村 住まいブログへ

FC2(小)

ビジネスブログランキング

有名ブログ(小)

クチコミ検索-BLOG360