感動の箱根駅伝

livedoor ニュース

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 きのう、きょうは、興奮しましたね。
そう!「箱根駅伝」です。

 福島県の高校出身選手は11人が登録エントリー。
区間エントリーは、9人がエントリー。
わたしにとっては、県勢の走りが興奮でした。

 身近で走りを…
大会で見たことがある選手が、
大きな大会で快走する姿は感動ものですね。
選手の気持ちもちょっぴりわかるだけに…
手が、「グー」になって、興奮状態のわたしです。(^^)

順大は、4区・村上康則選手(田村高)5区・今井正人選手(原町高)
の県勢二人による区間賞の快走で、十七年ぶり、往路優勝。
興奮しましたね。

城西大の2区・田上貴之選手(川俣)、
法大1区・高瀬秀仁選手(田村高)も快走でした。

きょうは、駒大・安西秀幸選手(会津高)、
専大・佐藤影浩選手(田村高)、伊深智広選手(磐城高)、
日大・武者由幸選手(田村高)、法大・柳沼晃太選手(田村高)、
の走りに興奮しました。

晃太選手などは、近所の選手。
補欠からのエントリーだけに、興奮はぜっちょうでした。(^^)

県勢3人が区間賞。県勢のレベルが高いですね。『すごい』
順大の今井正人選手はMVP。

各大学の選手の皆さん。2日間感動をありがとう。

応援してください。
  
ブログランキング