駅前交番のおまわりさんありがとう。

今日私はドジのダブルパンチでした。(笑)
本当は笑えない話です。

実は今日午前10時にお客様との約束がありました。
先日お電話を頂いた方で、初訪問です。

航空地図を頼りに近くまで行ったのですが、
どうしても家が見つかりません。

チョットあせって電話しようとしたら…
携帯電話を会社に忘れてしまったようです。

あわてて公衆電話探したのですがなかなか見つからず、
やっと公衆電話で電話しようとしたら…

今度は財布を忘れた事に気がつきました。(泣く)

どうしようもなく、駅前交番に駆け込み、
理由を話して、20円をお借りしました。

早速コレクトコールで会社に連絡。
事無く…ドジな私の1日でした。

お客様にもご迷惑おかけしました。

JR郡山駅前交番のおまわりさんにもお世話になりました。

本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

人気blogランキングへ