RTA奉仕活動

おはようございます。

今日は、
朝5時50分集合にて、
娘の中学のPTAの
奉仕作業がありました。

環境美化活動と言うやつです。

お蔭様で快適な
環境になりました。

と言う事で…

今腰がいたのを我慢しながら、
この日記を書いてます。(笑)

たぶんあなたも、
PCの画面見ながら…
笑ってるでしょうね。

実をいうと…

先週お客様の家で、
ユニットのコタツを移動して…

思わず「ギック」痛い!!!
というわけなんです。

笑い事じゃないんですよ。

先週は整骨医院通院
だったんですが、

今日は大丈夫だろうと…

PTA副会長と言う事もあるし、
はりっきって機械による草刈。

「休めばよかったかもしれません?」
張り切りすぎました。 (苦笑)
恥ずかしながら…

今日はこの辺で。

また明日にごきたいください。 (痛〜い!)
たぶん日記は書けると思います。

どなたか…
ぎっくり腰を、
早く直す方法を教えてくださ〜い。
人気blogランキングへ